2007年08月29日

チャ茶のお茶セット

IMG_1330.JPG

友の会の講座が開けませんでしたので、厳選お茶十撰をお送りします。
し〜ちゃん:桜の葉の香りがして、5煎まで出る「チャ茶」特製茶。
天女:碾茶用のお茶の木から生まれた通人のお茶。
磐田かがやき:個性豊かな骨太茶。
渋川茶:お茶を飲んだ気にさせる昔ながらの幻のお茶。
木村園の華:消費者が選んだ日本大賞で有名な富士のお茶。
出世城:旨味と渋味すっきり日常茶のオススメ品。
おおいた釜茶:釜製玉緑茶、豊後の国の素朴な味わい。
春野:山の有機栽培茶を仕上げのプロが仕上げたお茶。
わきのお茶:行列の出来るお茶、お茶好き垂涎の逸品。
韓国緑茶:100g6250円のお茶。

これらを一般の方々へも飲んでいただけるよう通販を準備中!

posted by kodomari at 22:41| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
しばらく里帰りをしていました。
今夜戻ってきてポストを覗いたら、お茶セットが届いていてビックリ!!
サプライズ・プレゼントのようでした。
差出人のシールもかわいいですね♪

厳選の10種類のお茶がいただけるなんて、とっても嬉しいです。
『入れ方』が載っているというのも、ありがたいですね。
そして、村のお茶も入っているというのがさらに嬉しい!!
主人と、とっておきのお茶の時間を過ごしたいと思います。

どうもありがとうございました。
Posted by 牧場の住人/プチ at 2007年09月03日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53187021

この記事へのトラックバック

渋川茶
Excerpt: 渋川茶(静岡県) 渋川茶は、山峡の村で作られたお茶です。 渋苦味のハーモニー を味わえます。 竜ヶ岩洞で、渋川茶のジェラードなどが有りますよ わさびと渋川茶の組み合わせもなかなかgoodでした(*^..
Weblog: お茶の比較@情報
Tracked: 2007-10-14 10:23
×

