2014年08月10日

田舎

        IMG_9039.JPG

この時期、「ジパング」の三割引特典が使えるのが8月10日までなので、急きょ田舎へお墓参り。

あいにくの台風だったけど、やはり田舎はイイですね。

とはいうものの、家の中には、ムカデ、くも、それにどうかすると座敷に黒蛇がとぐろを巻いていることもあります。自然そのもの・・・

都会の若者の40数%は田舎で暮らしたいとか・・・でも、自然との共生は大変なんです。

台風の間を縫って、無事帰宅。明日から戦線復帰!


・・・

posted by kodomari at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403518246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

