2014年05月06日

ネパールの友

                    IMG_7816.JPG

朝、いま、掛川に来ているからと、サキヤさんから電話が・・

ネパールの古い友人です。付き合って、もう十数年。

私の友人は、波乱万丈の人生を送っている人が多いけど、彼なんかもその代表格。

ネパールって国は、すごいですね。話は尽きなかったけど、明日から中国なので、またの再会を約して・・

寧波では、9日にシンポジウム。そうそうたる顔触れの発表者8名。外国人は私一人。
馴れているので無難だと思われてるみたい。それに、なんたって、袋井茶文化促進会会長の肩書。
主催の「寧波茶文化促進会」とは兄弟分のサカズキを交わしている仲。布石がものをいいます。

で、滞在費、向う持ち。

10日は、栄西さんゆかりの天台山に行けるよう、アレコレ画策中。行ってのお楽しみ。

運が良ければ11日夜に帰国。どんな旅になったか、またご報告します。

「チャ茶」は、13日〜。 それまでお休みします。


・・・

posted by kodomari at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
Posted by 高村 at 2014年05月11日 19:59
高村さん
お元気ですか? ありがとうございます。
「春野」出来たかどうか聞いてみます。
今年の出来具合も・・・
また、ご連絡します。

体重1キロ増えてました。減量しなくっちゃ・・・
Posted by kodomari at 2014年05月16日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

