2008年09月12日

本音の話

そうそう、昨日は、木曜サロン。柴田先生においでいただいたのでした。

留守にして大変失礼いたしました。

「チャ茶応援ブログ」で拝見すると、ふんだんに柴田節が聞かれた様子。

ここでは皆さん本音の話をしてくださいます。思えば、先生方に限らず来られる方、皆さん本音の話をされます。

皆さんの生きてきた人生、素晴らしいですね。

私も本音の話をします。ですから、よそ行きの話ができなくなってしまいました。

昨日もそうでした。でも、まあ、いいか。

テレビでは5人の人たちがよそ行きのお話をしています。いちど、「チャ茶」へいらっしゃい。

・・・

posted by kodomari at 21:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本音の話、いつも楽しみにしています。
サロンの報告記事、トラックバックさせていただきますね。

テレビの5人の方、ほんとにチャ茶にみえたらオモシロイのに☆
Posted by りる@チャ茶応援ブログ at 2008年09月13日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お茶を造る科学
Excerpt:  今日は木曜サロン「お茶の科学」コースの最終回、「お茶を造る科学」のお話を聴いて来ました。 講師はカワサキ機工顧問の柴田先生。 先週の先生の「明治時代のお茶」のお話もとても興味深い内容だったのですが、..
Weblog: O-CHA処チャ茶応援ブログ☆Cya-o!
Tracked: 2008-09-13 00:09
×

